そうせい幼稚園

園生活の様子

Sosei Blog

 札幌創成高校の美術部の生徒さんが作った、巨大クリスマスケーキのオブジェをプレゼントして頂きました。昨日の授業が終わってから、幼稚園に届けてくれ、3つのパーツに分かれていたケーキを合体し、最後の飾りをつけて完成です。今日の朝、ホールに来た子どもたちからは、「わ~大きいクリスマスケーキだ~。」とみんな大喜びで集まっていました。「うさぎがいるよ。」「いちごがおいしそう。」と様々な飾りをじっくり見ていました。クリスマスに向けて、更に期待が膨らみます。どこからともなく、「あわてんぼうのサンタクロース」の歌声♬が響くこの頃です。

 

MENU